人気ブログランキング | 話題のタグを見る

////

////_d0181552_844020.jpg


////_d0181552_8441697.jpg


Nikon D7000 haga tochigi






写真は、玄人でもタイトルを付けるのが難しいといいますね。

だから、思いつかないときは、ごまかして何も付けなかったりしますねぇ。

こういう抽象的なものを撮ると、なんだか小難しいタイトルを
付けたくなるものですが、やたらむやみに何か言葉を加えるのに抵抗を感じてきました。

作品ってのは基本、見る人との対話にあるもので、
説明だとか、そんなのは本来不要なものなのかな~とも思うわけです。

「好きに捉えてくれ。
 俺は何も「こう感じてほしい」とは望まんぞ!」


そんな構えでいいのかもしれません。
by kyouji19800920 | 2012-11-15 08:49 | D7000
<< 秋に耽る 染まるを楽しむ。 >>