人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山好きな人

私の知人に山好きな人が居る。

秋はキノコを採り、冬はスノボー、春から夏は釣りと
一年中忙しいらしい。

その人がいつも言ってた言葉

「山入ると”この景色、カメラですっげー撮りたい”って毎回思いますよ」


山(源流)に行くと、いつもそんな景色に出くわすようです。

ただ、もちろん”ハイキング”レベルでは簡単には出会えないよう。


たとえばこんなところまで足を伸ばさなくては・・・

↓↓

北関東源流会

はっきり言って、写真で見るだけですごいのが伝わってきます、すごいのが。


そのへんの観光スポットで、ちまちま滝を撮っていた自分がちょっと情けなくなるような、
ならないような。



つまりは、

本当にいい景色を残したければ、
それ相応の苦労の甲斐があってこそ・・・


という基本にかえされました。


頑張ろう。
by kyouji19800920 | 2011-06-01 19:21 | 徒然
<< フィルムとデジタルの使い分け やふおく♪ほくほく♪ >>